ゴキゲンに生きたい40代同人女のブログ

楽しく同人、楽しく生きる

2023-01-01から1年間の記事一覧

「目の下の切らないクマ取り」手術記録

2023年に「目の下の切らないクマ取り/たるみ取り」のプチ整形をしたので、その時の記録をまとめています。 1. 「目の下の切らないクマ取り」をした話 2. 「目の下の切らないクマ取り」クリニック選び 3. 「目の下の切らないクマ取り」手術記録<この記事> …

「目の下の切らないクマ取り」クリニック選び

2023年に「目の下の切らないクマ取り/たるみ取り」のプチ整形をしたので、その時の記録をまとめています。 1. 「目の下の切らないクマ取り」をした話 2. 「目の下の切らないクマ取り」クリニック選び<この記事> 3. 「目の下の切らないクマ取り」手術記録 …

「目の下の切らないクマ取り」をした話

私、どぐーんは、40代の同人女である。美容が気になるお年頃で、とうとう、「目の下の切らないクマ・たるみ取り」をした。 別に同人女でなくても、目の下の切らないクマ・たるみ取り(私が受けたのは「下眼瞼脱脂手術」といいます)に興味がある人はたくさん…

ブログの記録(8/13更新)

はてなブログを初めて使う、超初心者のどぐーんです。今後、はてなブログを使ってみようという方のために&自分の覚書として、カスタマイズの記録です。私ができるくらいなので、誰でもできるはず……!非常にわかりやすい記事を公開してくださる皆様に大感謝…